Tomomama’s blog

私が育児で役立った物事、将来子ども連れで楽しめるカフェを営みたいのでその勉強の数々を載せています。

理解しやすい&覚えやすい 英語

私は英語アレルギーではありませんが、文法が苦手です。

単語さえ調べられればアメリカとかでも言葉は通じるじゃん!

と思い込むほど。

 

でも、知ってはいるのです。

文法大事って。

 

 

でもなぁ~。覚えにくいんだってば!

 

そう思っていたら、

ツイートで素敵な画像を出してくれる方を発見!

例えばコレ!↓↓

f:id:Tomomama:20190618134938p:plain

 

https://twitter.com/freekoala5/status/1139739754038038528

わっかりやすーい!!!!!!

ブログ&子ども達に使っても良いと許可を得られたので

拡大印刷して子ども達と遊びながら

私も勉強したいと思います!

 

 

この方のツイッターこちら